まきちんと淡路島釣行♪太刀魚さーーーん‼︎

釣りに行ったよ♪

はい、こんにちは♪11月3日は、7月に洲本一文字へ一緒に行った友人のまきちんと、師匠の3人で某一文字へ上陸!朝がツライので、のんびり11時から20時までやってまいりました(^ ^)太刀魚は確実に釣れていたので、今日こそは釣らせてあげるから‼︎と、それはそれは意気込んでました(╹◡╹)夕方の時合いまで時間はたっぷりあるから、ジグをより遠くへキャストする練習!とは名ばかりで、教わるより見て盗め♪とばかりに、最初だけ教えて放置(笑)根掛かりを連発してる彼女を見ながら、ショアジギングを始めた頃の自分を見てるようでニヤニヤ(≧∇≦)そんな意地悪な私に見兼ねた師匠が教え始めたから、更に放置プレイでジグを投げまくってました(笑)

バチ当たりました?

全く釣れず、、、17時のサイレンと共に、いよいよ釣れ始めるであろう夕方も全く無反応(@_@)それでも信じてた私。18時には来てくれるか?19時には来てくれるか??

来ない。。。

こんなに釣れないなんて、いや、アタリすら無い。終わった、、、( ´△`)清々しいくらい久しぶりのボウズに涙すら出ませんでした‼︎いら、ド下手になったんだろうか、私。。餌釣りのおじさんが、数匹釣れてるだけで、ほかのルアーマンの方も釣れてない。んっと、もう早、ジグのダートに反応薄くなる時期ですか⁈私の記憶では、11月いっぱいは、余裕でジグでも釣れてたはずなのに(@_@)何より、彼女にどうしても釣らせてあげたかったのに、またまた叶わずで申し訳なく悲しかった。。。

チクショー!来年は10月の絶対釣れる時に釣れて行く‼︎と、誓った切ない日でした。。船長曰く、昨日の地震のせいやろな〜 って、はよゆーて‼︎(笑)

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP