ひどく感動した、ワンピース フイルム ゴールド

今日、仕事 遅刻した分際ですが、、、いつもより2,3時間早く会社を出て、レイトショーで、ワンピースの映画を観てきた〜!内容はネダバレ禁止のため言えないけど、ひどく感動した!大声で笑い涙ぐみ息をのみ、とっても忙しかった(笑)

いや、ホンマ色々と思い知らされた。まだまだ、ちっせーな私(≧∇≦)悩みもモヤモヤも全部晴れた!剥げた?(笑)そして自分の本質まで見えた。私のしつこいまでの同じ曲を聴いたり、釣りに夢中になってる事も、憧れの人も、それは私が普段から探してる元気になる言葉や原動力を与えてくれるから。だから好きで仕方なくなる(笑)やっと分かった(^o^)それらを探す事を諦めるか、飽きるか、止めない限り、私は原動力を探し求めるのでしょう(笑)それが私の人生!すなわちup to me💖

はい、決して飲んでません!シラフです(笑)今日の感動の気持ちを残したくなった〜〜(≧∇≦)おやすみなさい✨

image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP