お久しブリブリ♪りょうくん&ママさんと岩屋一文字釣行へ♪

釣りに行ったよ♪

9月17日は三連休最終日!前2日間は師匠と釣行し、最終日も魚釣りに行けて、この上ない幸せな三連休(^∇^)岩屋一文字 新波止は、先週、1人で釣行しハマチ5匹が釣れて、すっかり気を良くしたのと、どうせみんなで行くなら釣れる場所が良いだろうとお邪魔しました♪あいにく、月曜日は最終のお迎えが17時という事を失念してましたが、6時間は居られるからと自分を奮い立たせる(笑)私のお気に入りの場所は他の方が入られていたので、少し離れた右隣りで投げ始める。風が少しあって日が差すと若干暑い。しばらくなーーんにもなく夢中でキャストしまくっていると、私のお気に入りの場所でキャストしていた男性がヒット!すかさず見に行く(笑)上がってきたのはハマチくん!やっぱ居るんだ‼︎とヤル気満々(≧∇≦)しかし、アタリ無し。少し離れた場所でキャストしていたりょうくんが私のいる方にきて、ベラベラ話しをしてる最中に りょうくんヒット‼︎おぃ(笑)立派なサゴシくん!あと少しでサワラサイズでした。羨ましい。。。

前回との違いがあるのか確認しながらキャストしてたけど、よく分からない(笑)ジグのカラーを細かく変えたりしてると、待ってました!そのガツーン(*゚▽゚*)ハマチくん、いらっしゃ〜〜い♪私は16時の女?(笑)この日もボウズ回避で、青物ゲット出来て、久しぶりのりょうくんとママさんと話しもできて、超楽しかったです!この歳で、夢中になれる趣味があるって ホンマに幸せな事です。魚釣りをするようになったからこそ出会えたこのお二人にも感謝感謝(^∇^)自分の足で歩けるうちは、ルアー釣りを目一杯楽しみたいと思います♪

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP