自作計画☆

今日、南芦屋浜北側水道で、コアマンのパワーブレード2個とサヨナラした。最後の駆け上がり?で地球に負けてしまった(T . T)

まだ素人の私には、高いルアーを無くす事は死活問題である!

だけど地球を憎んでも、悲嘆に暮れていても仕方がない!!

 

そーだ、自分で作れば安上がりん♪( ̄Д ̄)ノ ナイスアイディア‼︎

 

世の中 便利になりましたね!な〜〜んでもネットで探せる気軽さ♪

早速これや〜‼︎と目星はついちゃった( ̄3 ̄)

自分の持ってるブレード系ルアーを並べ、機能を損ねずに少し大きめフック付け〜の、ブレードがお魚さんをしこたま誘惑するには・・・( ゚д゚)‼︎ヒラメイタワヨ!

また、次の週末の楽しみがワンサカ増えました♪私って、ほんまハッピーな人だこと(笑)

と、言う事で、こんな素人が思いつくような事だけど、半自作のルアー作りにしばらく燃えてみます♪

手始めに改造されるのは、右のジグと青のバイブレーションさん!

アフター画像はまた来週!どんなんかなぁ〜〜♪

image

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP