ロボコップタマミ降臨♪

無事、人工股関節の手術が終わりました〜!
滅多に弱音を吐かない私と自負してたのに、手術後のものすごい痛みと、誰かにいてもらわないと何も出来ないもどかしさ、看護師さんを呼んでやってもらう申し訳なさに、何でこんな手術なんかしたんだろうって、本気で涙が出た。

手術から3日が経過し、歩行器での院内歩行が出来るようになって一転!動けるって素晴らしい〜〜♪ララらら〜〜♪1人で出来る喜びにミュージカルの始まりのような弾む心(笑)我ながら単純過ぎて笑けた(≧∇≦)

仕事もしかり、リョウくんから出てるFGノットの宿題もヤルゾ〜〜♪

やっぱり人生って楽しいことだらけ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワンダフォー♪
あとは、早く魚釣りに行ければ言うことなし!でも年内はずっと入院だから無理か。。せめて海 見に行きたいな。神様、お願い( ̄∇ ̄)

image

 

この記事をコツコツ書いた人w

海原 タマミ
海原 タマミ釣りキチ♪ ソルトルアー釣りに夢中です!
初めまして~♪41才でルアー釣りに夢中になり、今では「釣りキチ♪」と呼ばれるほどに☆女性でも快適に、ルアー釣りを楽しめたらいいな~~!と思い、女性アングラーを中心に、お友達を増やし情報共有やイベントの開催を目指します♪

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP